【ジャスティン・ビーバー】妻ヘイリーとの結婚式を延期!その理由とは?






歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ビーバー(22)が結婚式を延期したことを「E!NEWS」などが伝えています。


ジャスティンとヘイリーは昨年7月に婚約し9月にニューヨークで入籍。結婚式は今月行う予定だったそうですが、延期されたとのこと。情報筋は「彼らは結婚式の計画を持っていて、1月に式を挙げることを望んでいました。彼らは家族や友人と大きなパーティーを開くことが待ちきれません。しかし、1月になってもまだ細かい計画を立てています。」と明かしています。

さらに他の情報筋は「急いではいけませんし、彼らが望んでいることすべてを確実にしたいのです。」「彼らはどこでそれをするべきかについて、様々なアイデアを持ち寄っています。そして、彼らはまだ行ったり来たりしています。彼らは牧師と何度も会い、宗教的な儀式について話し合い、彼らが望むものを正確に見つけ出していますよ。」「重要なことは、彼らが結婚して一緒にいることに、とても満足しているということです。」と明かしています。

多忙な友人たちとのスケジュールやこだわりの式を計画することに時間がかかっているようです。どんな式となるのか楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)※旧姓ボールドウィン(Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ