【バーバラ・パルヴィン】恋人ディラン・スプラウスと同棲開始を報告!






モデルのバーバラ・パルヴィン(25)が恋人の俳優ディラン・スプラウス(26)と同棲を開始したことをインスタグラムで報告しました。


バーバラはニューヨークの街を一望できる部屋で、まだ段ボールが置かれた状態を背景に撮ったディランとのツーショット写真を公開。そして、キャプションに「二匹のイモ虫が、公式にビック・アップルに住み始めたわ。」とコメント。

ディランも同じ写真をUPして「引っ越しの時、僕たちは4回は精神が崩壊しそうになったよ!」とコメントしています。二人のコメント欄には「いいね!」「本当キュートなふたり!」「おめでとう!」「素敵!」「最高の眺めだね!」などのコメントが寄せられています。交際して約半年ほどで二人は次のステップに進んだようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)
1993年10月8日生まれ。
ハンガリー・ブダペスト出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ