【マイリー・サイラス】夫リアム・ヘムズワースの誕生日に夫の好きなところを書き綴ったラブレターを公開!






歌手&女優マイリー・サイラス(26)が夫の俳優リアム・ヘムズワースへ愛にあふれたラブレターを公開したことを「E!NEWS」などが伝えています。


▼マイリーは13日に29歳の誕生日を迎えたリアムについて「出会ったとき、あなたは19歳。今日、あなたは29歳に。」「とてもスペシャルな日に、私の大好きな人の好きなところをシェアしたいと思うわ。」とメモ帳の画像をインスタグラムに公開。

そして「いつもあなたが物事をあなたなりの方法でトライしていること。」「床に置かれたあなたの汚い靴下が大好き、だってあなたが家にいるってことだから。」「コーヒーを飲みながら一緒に朝食をとること。」「あなたが笑ったり太陽を見たりしている時、あなたの目の周りにできる小さなしわが大好き…」「ピアノであなたのことを歌うのが大好き。」「私らしくいさせてくれるあなたが大好き。」「簡単に言えば…。私はあなたが大好き。無条件に。」などと想いを綴りました。

▼熱唱するリアムと横でほほ笑むマイリー
View this post on Instagram

HBD @liamhemsworth ❤️

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -


▼2009年の思い出ツーショット写真も公開

マイリーのコメント欄には「スウィートすぎる!」「感動した…」「とてもスペシャルで美しい!」「結婚本当におめでとう!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。


リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)
1990年1月13日生まれ。
オーストラリア・メルボルン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ