【ハリー・スタイルズ】水原希子と熱愛報道!彼女に会いに何度か来日?






ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(24)とモデルの水原希子(28)の熱愛を「Daily Mail」が伝えています。


ハリーは5月にソロツアー「Live On Tour」で来日、さらに10月と12月の年末にプライベートで来日。「The Sun」によると、このプライベートの来日は希子に会うことも目的の一つだった可能性があるとのこと。ハリーは10月にインスタグラムで希子のアカウントをフォローし、希子もハリーをフォローしたのだそう。

「SNS」には、「彼はレオナルド・ディカプリオと同じでモデルからモデルへ移っていくと思う…」「カモフラージュでしょ。」「彼はストレートじゃないと思う。」「彼はバイセクシャル?」「全てPRでしょう。」などのコメントがあがっています。二人が一緒にいる写真なども今のところなさそうなので、新しい情報が入るのか注目です。

更新:14日に水原希子はツイッターで「私とハリー スタイルズさんが交際しているとの報道が出ておりますが、彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません。」とハリーとの交際を否定しました。残念ながら交際は事実ではありませんでしたが、世界的に有名なセレブと噂になること自体がすごいですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ