【5SOS】マイケル・クリフォートが美しい夕焼けのビーチで恋人と婚約!






オーストラリアのロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のギタリストのマイケル・クリフォード(23)が、3年間交際している恋人クリスタル・リーと婚約したことを「E!NEWS」などが伝えています。


マイケルはバリ島にある「Ungasan Clifftop Resort」の夕焼けのビーチをバックにプロポーズ。三枚の写真をインスタグラムに公開して「僕たちの全てが始まった場所で、婚約が出来たことを幸運に思うよ。過去3年間で、彼女は僕が想像もできなかったような方法で、僕が誰であるか成長させて形作らせてくれた。僕は人生の残りの部分を一緒に過ごすのに他の誰かは考えられない。愛してるよ、クリスタル。」と綴っています。


この場所は二人が初めてキスした場所とのこと。プロポーズの後は友人たちとお祝いディナーを楽しんだそうです。SNSには、二人をお祝いするコメントが寄せられています。




【5 Seconds Of Summer - Want You Back (Official Video)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ