【ベラ・ハディッド】富士山の美しさに感激コメントをUP!「本当に最も美しい経験だったわ!」






ファッションブランド「Dior」のイベントで来日したモデルのベラ・ハディッド(22)が、現地時間の1日、富士山を鑑賞したことをインスタグラムで報告しました。


ベラは富士山の上を飛行した時の写真と共に「とにかくすごい、本当に最も美しい経験だったわ!!!地球の最も魔法のようなところの上を飛んだの。富士山を登ることは、公式に私のやりたいリストの一つだわ。すごい、すごい、すごい、すごい」とUPしました。

2枚目の動画では、操縦室で撮影をさせてもらったベラが操縦士たちに丁寧にお礼をしている様子が聞こえてきます。ベラのコメント欄には、「とても美しいね。」「素晴らしい眺め!」「私のリストにも入ってるのよ!一緒に登りましょう(笑)」「とてもゴージャスだわ、共有してくれてありがとう!」「彼女はすごく謙虚でスウィートだわ。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ