【セレーナ・ゴメス】パパラッチの前に再び登場!セレーナの現在の心境は?






歌手&女優のセレーナ・ゴメス(26)がパパラッチの前に姿を見せたことを「Daily Mail」などが伝えています。


今年9月末にセレーナは腎臓移植の影響で体調とメンタルを崩しリハビリ施設に入所。その後、施設を退所しても姿を見せることはありませんでしたが、ついにパパラッチの前に姿を見せました。▼現地時間の19日、マリブでハイキングするセレーナ

「Us Weekly」は情報筋の話を「セレーナは、間違いなく数ヶ月前よりも健康的な場所にいます。彼女の人生における壁を乗り越えるために、多くの集中力とエネルギーで治療が必要でした。」と伝えています。

▼パパラッチに姿を見せる前は、カリフォルニア州ビッグ・ベアーに子役から活動する女優ベイリー・マディソン(19)などとスキー旅行に出かけていたようです。

▼友人テイラー・スウィフトのレピュテーション・ツアーのスウェットを着て、テイラーとの仲の良さをさりげなくアピール

「E!NEWS」は情報筋の話を「彼女はリフレッシュし、より良い場所にいると感じています。」と伝えています。SNSでは、セレーナのファンたちが「#SelenaIsBack」のハッシュタグで、戻ってきたセレーナの姿に喜んでいるようです。セレーナの活動再開が楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ