【ベラ・ハディッド】ヴィクトリアズ・シークレットでのフィッティング姿に痩せすぎだと批判殺到!





モデルのベラ・ハディッド(22)が公開したヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのフィッティング時の写真に痩せすぎだと批判が殺到していることを「Daily Mail」などが伝えています。


▼パイソン柄ブーツに黒のシンプルな下着を合わせた姿を数枚公開したベラ、ブーツの効果もあってかなりほっそり見えます。

このベラの姿にSNSには「美しいけど、痩せすぎ!」「不健康に見える。」「骨と皮。」「2枚目はさらに恐ろしく見える。」「何があったの?元々スリムなのに、この姿は悲しい。」「これが美しいなんておかしい。」など批判が殺到してしまう事態に。

▼2017年のVSファッションショーの時のベラ

批判が殺到したことを受けてベラは「今までよりハッピーでヘルシーに感じているわ。(色んなボディタイプがあって、健康的な運動や食生活の効果はそれぞれ違った結果が出るわ。)」と不健康ではないとコメントしましたが「あなたの健康的なダイエットは、飢えたように見える身体に見えることなの?」「あなたのことは大好きだけど、健康的には見えないよ。」「お願いだから、もう少し食べて。」などのコメントが寄せられています。ザ・ウィークエンドと寄りを戻して、幸せ痩せでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ