【マイリー・サイラス】カリフォルニアの山火事で自宅を焼失、ジェラルド・バトラーも被害状況を動画で報告






先日発生したカリフォルニアの大規模な山火事で、歌手&女優のマイリー・サイラス(25)のマリブにある自宅が焼失したことを「E!NEWS」などが伝えています。


▼マイリーはTwitterに「完全に、火事で私の住んでいるエリアは失われたわ。私はラッキーな人間の1人よ。私の愛する動物たちも愛する人たちも安全に避難したわ。今それが大事なこと。私の家はもう残っていないけど、家族と友人との思い出は残り続ける。助かったことに感謝しているわ。」と綴りました。

同じくマリブに居住している俳優ジェラルド・バトラー、ミュージシャンのニール・ヤング、ミュージシャンのロビン・シックなどが自宅を焼失する被害に遭ったとのこと。▼動画で自宅と近所の被害状況を伝えるジェラルド
SNSには、マイリーや被害に遭ったセレブ達に沢山のお見舞いのメッセージが送られています。




【Miley Cyrus - Malibu in the Live Lounge】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ