【アドリアナ・リマ】ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルを引退、ラストステージで涙!感動的な動画も公開






現地時間11月8日にニューヨークで行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーで、最年長エンジェルのアドリアナ・リマ(37)が引退を表明したことを「E!NEWS」などが伝えています。


▼今年でショー出演19回目となったアドリアナ、最後のランウェイとなりました。

▼感極まるアドリアナ、19歳で2000年に初めてビクトリア・シークレット・ファッション・ショーを歩き、3度ファンタジーブラを着用しました。

▼自身のインスタグラムに18回のショーを振り返った動画をUPし、引退を表明しました。

アドリアナは「親愛なるビクトリア、あなたの秘密を共有してくれて、私に世界を案内してくれてありがとう、そして最も重要なことは、私に翼を与えるだけでなく、私に飛ぶことを教えてくれたこと。世界中のファンのベストを祈っているわ、愛してる、アドリアナ。」と想いを綴りました。

アドリアナのコメント欄やSNSには、「とてもショック!」「これで私のヴィクトリアズ・シークレットは終わった…!」「なぜ彼女は続けないんだろう?」「大好きなモデル、とても悲しいよ!」「大好きなマイエンジェル、これからの人生を楽しんでね!」「大好きアドリアナ、あなたはゴージャス!」などのコメントがあがっています。以前、40歳までショーに出続けることを目標にしていると話していましたが、本人の中で納得のいく答えが出たのでしょうね。寂しくなりますが、今後のアドリアナの活躍にも期待です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アドリアナ・リマ(Adriana Lima)
1981年6月12日生まれ。
ブラジル・バイーア州サルヴァドール出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ