【アシュリー・グラハム】炎上したケンダル・ジェンナーの上から目線発言にコメント






モデルのアシュリー・グラハム(30)が、モデルのケンダル・ジェンナー(22)のモデル達への上から目線発言についてコメントしたことを「Page Six」などが伝えています。


今年8月に雑誌「LOVE MAGAZINE」のインタビューで、ケンダルは「モデルを初めて以来ずっと、どのショーに出るかとても厳選してきたの。」「私は1シーズン当たり30のショーに出るわけのわからないモデルの子たちの内の1人ではないのよ。」と発言し、モデル達や世間から反感を買い炎上。その後、ケンダルは発言は改ざんされたなどと反論コメントを出しましたが、世間からは謝罪のコメントがないなどと批判され、発言を払拭するには至りませんでした。

プラスサイズモデルの先駆けとして活動するアシュリーは、先日テレビ番組『Watch What Happens Live!』に出演し、ケンダルの発言について質問されることに。

アシュリーは、「そうね、彼女は恵まれていると思う。」「だって、そんなことは一度も私にはなかったもの…それはとても恵まれたことよ。この胸とお尻だと、毎日壁を乗り越えなければならなかったわ。」と自身の意見を素直にコメントしました。

SNSには、「アシュリーを応援する。」「ケンダルに嫉妬してるんじゃない?」「アシュリーは自分の経験を話しただけで批判はしていないよ。」「アシュリーは平凡、ジジは勤勉だけど過大評価されてる、ケンダルは才能がないから自己弁護してるだけ。」「美しさを仕事にするなら、自分自身も美しくならないと。」などのコメントがあがっています。先月、同じ質問をされた大御所モデルのナオミ・キャンベルは、真顔で回答を拒否したそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アシュリー・グラハム(Ashley Graham)
1987年10月30日生まれ。
アメリカ・ネブラスカ州リンカーン出身。


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ