【ジャスティン・ビーバー】セレーナ・ゴメスの入院で傷心、ジャスティンの現在の想いとは?






元恋人セレーナ・ゴメス(26)が精神ケア施設へ入院したことを知ってからの歌手ジャスティン・ビーバー(24)の心境を「E!NEWS」などが伝えています。

セレーナがメンタルダウンしたことで、ジャスティンは自責の念に駆られ傷心しているとのこと。最近は落ち込んだ様子のジャスティンが度々キャッチされています。
▼妻ヘイリー・ボールドウィンの運転する車の中で、泣いている姿をキャッチされたジャスティン。
▼バスローブで出かける姿も。
▼ヘイリーとのお出かけも笑顔が戻らないジャスティン。

情報筋はこう明かしています。

「ジャスティンとセレーナは連絡を取っていませんが、セレーナについてのニュースは確かに彼を動揺させました。」

「彼は悲しいと感じていて、それにセレーナについて自責の念を感じそれが難しい時間になると考えています。ジャスティンは、罪の意識があります。彼は誰でも助けたい。本当にセレーナに幸せでいてほしくて、彼女が健康問題と戦っていることに動揺しています。」


「ジャスティンは、彼の妻と築き上げていく生活を中心に考えているけど、彼は、彼の感情をコントロールすることに苦労しています。」「ヘイリーはジャスティンの大きなサポーターであり、彼の背中を確実に支えています。」

セレーナ自体は必要なサポートを受けて、先週よりも調子が良いとのこと。

SNSには、「ジャスティンはセレーナと別れて後悔していないのかな?」「彼はたわごとを言ってるだけ。」「元恋人のことで泣いている夫を慰めるのは辛いね。」「ヘイリーを悪く言うのはおかしい。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ