【シャイア・ラブーフ】女優ミア・ゴスと離婚、すでに俳優ロバート・パティンソンの元恋人と熱愛






約2年間の夫婦生活の末、俳優シャイア・ラブーフ(32)とイギリス人女優ミア・ゴス(24)が離婚申請したことを「E!NEWS」が伝えています。


シャイアとミアは映画の共演をきっかけに約4年間の交際を経て、2016年にラスベガスで結婚し話題に。シャイアの代理人は、離婚は友好的なもので、手続きの詳細はすべてプライベートにすると発表しました。
Embed from Getty Images

そして、シャイアは俳優ロバート・パティンソン(32)の元婚約者の歌手FKAツイッグス(30)とすでに交際している可能性があるとのこと。

▼今週、ロンドンのFKAツイッグスの家から出てくるところをキャッチされたシャイア

SNSには、「シャイアが結婚してたのも知らなかった。」「彼はどうしたら幸せを感じられるんだろう…」「この二人は数ヶ月で別れると思う。」「ツイッグスは白人好きだね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)
1986年6月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ