【テイラー・スウィフト】恋人ジョー・アルウィンが初めてテイラーとの交際についてコメント!






歌手テイラー・スウィフト(28)の恋人の俳優ジョー・アルウィン(27)がテイラーとの交際について初コメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


デート現場をキャッチされることは少なく、プライベートを守りながら関係を続けている交際約2年のテイラーとジョー。


ジョーはUK版「Vogue」のインタビューで、「みんなが物事の側面について知りたいことはわかっているよ。」「僕たちはとてもプライベートでうまくやってきたと思うし、みんなにも浸透したと思うよ…でも僕は実際に仕事の話をする方が好きなんだ。」とコメント。

SNSには、「パーフェクトな答え!」「素敵な返答!」「そのまま彼らには関係を深めてほしい!」などのコメントがあがっています。いつか二人がレッドカーペットデビューする日が楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ