【ジジ・ハディッド】恋人ゼイン・マリクの家族と民族衣装で休日をお祝い!そんなジジの姿に妊娠を疑うファンも…






モデルのジジ・ハディッド(23)が歌手ゼイン・マリク(25)の家族と休日を一緒に過ごしたことをUs版「Seven Teen」などが伝えています。


▼現地時間の23日はイスラム教徒にとって大切な犠牲祭といわれるイード・アル=アドハーという休日の期間で、ゼインとジジは白とオレンジの民族衣装で参加。



お互いの家族と良好な関係を築いているジジとゼインを「Seven Teen」は二人の関係はどんどん強固なものになっているようだと伝えています。SNSには、「なんてこった!彼女は完全に妊娠していると思う!」「ジジ妊娠しているわけじゃないよね?」「ジジが妊娠しているように見える…」などのコメントがちらほらあがっています。確かに、衣装のせいでジジのお腹がふっくらしているようにも見えますね。ファンの読みは当たるでしょうか…。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ