【クロエ・モレッツ】新カップル誕生?昔からクロエのファンだった『メイズ・ランナー』俳優ディラン・オブライエンとお出かけ!






女優クロエ・モレッツ(21)が映画『メイズ・ランナー』シリーズの俳優ディラン・オブライエン(26)と一緒に出かけたことを「Just Jered」などが伝えています。



▼現地時間の火曜日、ロサンゼルスにある高級ラウンジ「ナイスガイ」でキャッチされたクロエとディラン。二人は別々の出口から店を出た後、同じ車に乗って次の目的地へ向かったとのこと。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


情報筋は、「店では友人も何人かいて、ディナーと飲み物を楽しんでいました。カジュアルな感じでしたよ。」「二人はお互いのそばから離れず、写真を撮ったり笑いあっていましたよ。」と明かしたとのこと。

「E!NEWS」によると、ディランは2011年のインタビューで、映画『キック・アス』のクロエを最高だと熱く語っていて「かわいくて才能のある女の子」と話していたのだそう。

SNSには、「彼らがうまくいってくれたら嬉しい!」「この組み合わせ好きじゃない!」「ディランはブリット・ロバートソンと付き合っていると思ってたのに!」「ブルックリンはショックだろうね。」などのコメントがあがっています。今後ふたりに進展があるか注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・モレッツ(Chloe Moretz)
1997年2月10日生まれ。
アメリカ・ジョージア州アトランタ出身。「」5

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ