【ベン・アフレック】プロデューサーの恋人と別れて、24歳年下のプレイボーイのモデルと熱愛!





俳優ベン・アフレック(46)が恋人と別れ、プレイボーイ誌のモデルとして活動するシャウナ・セクストン(22)とロマンスが始まったことを「E!NEWS」などが伝えています。


▼昨年7月にテレビプロデューサーのリンゼイ・シューカス(38)との熱愛が発覚し、たびたび一緒に出かけるところをキャッチされていましたが、リンゼイは今月15日のベンの誕生日会に参加しなかったのだとか。情報筋は遠距離恋愛が破局の原因だったと明かしたのだそう。

PE✪PLETALK.RUさん(@peopletalkru)がシェアした投稿 -


そして、現地時間の16日マリブにある日本食レストラン「Nobu」で、ベンはシャウナとディナーデートをしているところをキャッチされたとのこと。
▼なんとなくリンゼイと顔の系統が似ているようにも見えるシャウナ。

shauna sextonさん(@shaunasexton_)がシェアした投稿 -


▼現地時間の19日にも、ドライブデートをキャッチされたご機嫌な様子のベン。

「People」に情報筋は「彼らはとても気があうようです。」と語っています。ベンのデート報道後、リンゼイはインスタグラムを削除したそうです。SNSには、「考えなしの選択をしたね。」「ジェニファー・ガーナーを大事に出来なかったベンは大馬鹿者。」「同じ年代のパートナーとうまくやれず、自分より半分も年下の女の子と付き合うのがハリウッド俳優なんだろうね。」「自分の家族のために成長するべき。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベン・アフレック(Ben Affleck)
1972年8月15日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州バークレー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ