【ロバート・パティンソン】女優スキ・ウォーターハウスとキス!






俳優ロバート・パティンソン(32)と女優スキ・ウォーターハウス(26)のデート現場を「E!NEWS」が伝えています。



ロバートとスキは週末イギリスのロンドンのノッティング・ヒルで映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』を鑑賞し、その後ソーホーハウスで午前1時までお酒を楽しんだとのこと。

▼帰り道ご機嫌で歩くロバートとスキ

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


▼ぎゅっと抱きしめ合ってキス

Stephanieさん(@marlowetiger)がシェアした投稿 -



情報筋は「彼らは、とても接近していて、何度も抱き合ってキスしていましたよ。」「ロバートは彼女にとても愛情あふれていて、彼女に腕をまわしていました。そして、スキはロバートの手を持ってキスしていました。」「彼らはとても愛情深く寄り添っていましたよ。ロバートはスキの髪をなでて、愛のあるキスをしていました。」と語っています。

SNSには、「キュートなふたり!」「ロバートが幸せそうで嬉しい!」「彼らは恋に落ちていない。一夜限りだと思う。」「ロバートもブラッドリー・クーパーみたいに利用される。」「二人はうまくいくと思う。」などのコメントがあがっています。今後の二人の展開に注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


スキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)
1992年1月5日生まれ。
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ