【ユアン・マクレガー】ユアンの娘が不倫相手の女優を「この女はクズ」と怒り






俳優ユアン・マクレガー(47)の娘クララ・マクレガー(22)が、両親の離婚の原因となった女優メアリー・エリザベス・ウィンステッド(33)について怒りのコメントをしたことを「Daily Mail」が伝えています。



ドラマシリーズ「ファーゴ」で共演したユアンとメアリーは、2017年11月に不倫が明らかに。そして、今年初めにユアンは長年連れ添った妻との離婚申請を行いました。
Embed from Getty Images

一度はユアンとメアリーの破局報道も流れましたが、現在も二人は関係を続けているとのこと。

▼ユアンと長女クララと元妻イヴ

claramcgregorさん(@claramcgregor)がシェアした投稿 -


クララは、あるメアリーのファンがインスタグラムにUPしたメアリーの写真に「地球上で最も美しくて才能のある女性? ああ、それはみんなの妄想よ。この女はクズ。」と書き込み、怒りを露わにしました。

SNSでは、「彼女の言う通りだね。」「メアリーは、ユアンが結婚していることを気にしないで行動した。」「父親の行動で彼女は傷ついていると思うよ。」などのコメントがあがっています。クララ自身もショックは大きいと思いますが、傷ついた母親のことを想い、怒りのコメントをしたのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ