【ジジ・ハディッド】完全復縁?ゼインとのラブラブショットを公開!






モデルのジジ・ハディッド(23)が歌手のゼイン・マリク(25)とのラブラブショットを公開したことを「Entertainment Tonight」などが伝えています。



ジジとゼインは、2015年11月頃に交際を開始し、今年3月に破局を発表したものの4月にはキスしているところをキャッチされていました。

現地時間の5日、映画『オーシャンズ8』のプレミアに出席したジジは、インスタグラムのストーリーにプラチナブロンドの男性に寄り添う姿をUP。

Go see @oceans8movie !!! Bravo, ladies!!!! ❤️

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



▼「アフターパーティーは、ポケモンカードをばらまくようだわ」とコメントして、ゼインとのラブラブな様子を披露。


SNSでは、「スウィートなカップル!」「戻って嬉しい!」「ゼインのリリース、ジジのキャンペーンのために話題を作る。」「ビジネスカップル。」「もう彼らのことは何も信じられない。」などのコメントがあがっています。この男性がジジの弟アンウォー説もあるようですが、タトゥーの様子からゼインの可能性が高いようです。本当に今年3月に二人は破局していたのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ゼイン・マリク(Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ