【チャニング・テイタム】別れた妻と家族で過ごすチャニングの表情が悲しそうと話題に






俳優チャニング・テイタム(38)が別れた妻の女優ジェナ・ディーワン(37)と娘エバリーちゃんと過ごしているところを「Daily Mail」が伝えています。



2009年に結婚し、おしどり夫婦として人気だったチャニングとジェナでしたが、今年4月に破局を発表。世間からショックの声が多く寄せられました。

Channing Tatumさん(@channingtatum)がシェアした投稿 -


そんな二人が娘エバリーちゃんを交えて家族で久しぶりに過ごすことに。

▼現地時間の21日ロサンゼルスで娘の通う教室へ向かうチャニングとジェナ。ジェナと娘とは真逆の暗い表情のチャニング。

SNSでは、「チャニング悲しそう。」「彼のテンションが低すぎる。」「彼は悲惨に見えるね。」「彼女はとても幸せそう。」などのコメントがあがっています。ジェナとチャニングは、破局してから疎遠な状態が続いているそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


チャニング・テイタム(Channing Tatum)
1980年4月26日生まれ。
アメリカ・アラバマ州カルマン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ