【テイラー・スウィフト】テイラーのパフォーマンスを鑑賞する恋人ジョーの表情が話題に[動画あり]






歌手のテイラー・スウィフト(28)のコンサート鑑賞をしていた恋人ジョー・アルウィンが退屈そうだったと「THE SUN」が伝えています。

テイラーは、現地時間の16日アイルランドのダブリンにあるクローク・パークでワールド・ツアーを開催。この日恋人ジョーも同伴していたようで、ステージ下でジョーはパフォーマンスを鑑賞。

▼飲み物を手にステージの方を見つめるジョーでしたが、表情が真顔で退屈そうに見えたファンもいたようで話題に。

SNSでは、「彼は退屈そうに見える。」「彼はなぜ退屈だったんだろう。」「ジョーはいつもあんな感じ。」「協力的なボーイフレンドだよ。」などのコメントがあがっています。ジョーは前の週のテイラーのコンサートにも同伴していたとのこと。そして、ジョーにそっくりな左隣にいる男性は兄弟のパトリック・アルウィンだそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ