【アリアナ・グランデ】元恋人マック・ミラーとの関係を「有害」と語る






歌手のアリアナ・グランデ(25)が先日破局したラッパーのマック・ミラーとの関係を有害と語ったことを「E!NEWS」が伝えています。



あるユーザーがツイッターで、「マックはアリアナのためにアルバムを制作したというのに、別の男のために彼は捨てられた。」という内容の批判をアリアナへ投稿。

それにアリアナがこう反論。

「女性の自尊および自己信頼を最小化しようとするのは、なんて不合理なことかしら。誰かがその人のアルバムを作ったからって有毒な関係にとどまるべきだなんて。ちなみに、違うから。(正しくは、『シンデレラ』だけが私の曲よ)」

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


「私はベビーシッターでも母親でもない。そして、女性はそうである必要があると思うべきではないわ。 私は彼をケアしてたし、彼のしらふの状態を支援しようとしたわ。彼のバランスを何年も(またもちろん、これからもするつもり)祈ったわ。」

「だけど、男性が自分の管理を維持できないことを、女性の無力さだと恥じさせる/非難することは、とても大きな問題よ。」

「そんなことやめましょう。それが起きていた間は、それがいかに大変で恐ろしかったかについてシェア出来なかったけど、それは大変で恐ろしかったのよ。」

「私は、彼が良くなること、そして、同じ境遇の女性に対しても心の底から祈り続けます。」

その後、このアリアナに反論されたユーザーは、謝罪ツイートをアリアナへ返信しています。

SNSでは、「勇敢な女性!」「アリアナに賛同する」「素晴らしい返答!」「マックの個人的な問題を明らかにして正当化するのはおかしい」「恋人を乗り換えた言い訳にはならないと思う」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ