【リアーナ】元恋人ドレイクとの関係について明かす






人気歌手リアーナ(30)が元恋人ドレイク(31)との関係について明かしたことを「E!NEWS」などが伝えています。



リアーナとドレイクは、長年オンオフを繰り返し2016年に交際。そのとき、ドレイクがVMAの授賞式でリアーナへ愛のスピーチを行ったことが話題になりましたが、結局二人は短期間で破局を迎えることに。


【Drake Presents Rihanna w/ Vanguard Award | 2016 Video Music Awards | MTV】

US版「Vogue」の表紙を飾ったリアーナは、ドレイクのスピーチについてこう語っています。

「VMAsは、ファンにフォーカスした賞だし、過去に有名な人たちが賞を授与されていて、エネルギーがあって、それはすごく重要なものだと思っているの。」「スピーチを待っているときは、たぶん今までにないくらい不快な気持ちだったわ。あまりにも多く褒められるのは好きじゃないの。」

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿 -



そして、ドレイクとの現在の関係を「私たちは友達じゃないし、敵でもないわ。そういうものよ。」と答えました。

さらに、現在の実業家の恋人ハッサン・ジャミールについて「今までは個人的な時間を取ることに罪悪感を覚えてたけど、それって、これまでそれに値した人に決して会ったことがなかったってことだと思う。」と話し、さりげなくハッサンとの関係は順調なことを明かしました。

ドレイクとの復活愛はなさそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ