【ショーン・メンデス】噂のヘイリー・ボールドウィンとのツーショット写真をUPし話題に!






歌手ショーン・メンデス(19)が、昨年のハロウィン頃からロマンスが噂されているモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)とのツーショット写真をUPして話題になっていることを「E!NEWS」などが伝えています。



現地時間の3日、ショーンはインスタグラムにヘイリーとのツーショット写真をUP。

📸📷

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -



さらに、ヘイリーはショーン1人が写ってる写真をTumblrにUP。
https://hailsrhode.tumblr.com/post/172562369840/by-me


インスタグラムには、「ついに交際を認めたの?」「もっとふたりの写真が見たい!」「キュートなふたり」「Noooo!」「これは何なの?」などのコメントが寄せられています。この写真は、なんだかビジネス写真ぽい感じもしますね。二人で何かプロジェクトでもあるのでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ショーン・メンデス(Shawn Mendes)
1998年8月8日生まれ。
カナダ・トロント出身。


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ