【カーリー・クロス】特別な友人たちを明かす






テイラー・スウィフトとの不仲説で注目されるカーリー・クロス(25)が、特別な友人関係についてを明かしたことを「Daily Mail」などが伝えています。



表紙を飾ったファッション誌「Porter」の中の「Entertainment Tonight」のインタビューで、カーリーはこう語っています。



「私は本当に驚くべき友情を築いてきたの。いくつかは続いていて、いくつかは続かない。いくつかは、私の人生で最も重要な関係になったわ。」



「特に、ジョーン・スモールズ、トニ・ガーン、リリー・オールドリッジ、ジョーダン・ダン。私たちは少女の時にスタートとして、一緒に成長したわ。」



「私に何かが必要なとき、私は彼女たちに連絡をするし、彼女たちは私のためにそこにいてくれる。まるで幼稚園からの友人のようなの。」



SNSでは、「テイラー・スウィフトとは長続きしなかったんだね。」「本当にテイラーとの友情が終わっているのなら、テイラーは曲を書くだろうね。」「モデル業界の友人の名前を挙げただけなのでは?」「彼女は本当の友達をわかっているだけ。」「二人は仲良くしようとしたけど、思ったより相性は良くなかったんだろうね。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ