【セレーナ・ゴメス】元恋人ザ・ウィークエンド、新作がセレーナへのディスソングと話題に






セレーナ・ゴメス(25)の元恋人ザ・ウィークエンド(28)の新EP「My Dear Melancholy」に収録されている2曲がセレーナへのディスソングではないかと「E!NEWS」などが伝えています



楽曲「Call Out My Name」では、以下の歌詞がセレーナのことだと推測されています。

「俺たちは互いを見つけた/俺は君を壊れた場所から手助けした/君といて快適だった/だけど、君をなぐさめて、夢中になるのは間違いだった」

「俺は何も感じないよと言ったよ、ベイビー。俺は嘘をついた/君の人生のために、もう少しで自分自身の一部を切り取るところだった」

「俺はただの休憩所だったと思う/君が決心するまで/ただ俺の時間を無駄にした」



そして、もう一つの楽曲「Wasted Times」では、「君は最初から一緒に居た。」「君は騎手だった。だから、チャンピオンのように乗りこなしてよ。」という歌詞があり、ザ・ウィークエンドがブレイクする前から交際していて、乗馬選手としての経験がある元恋人ベラ・ハディッド(21)について歌っていると推測されています。

そして、「俺が誰かと費やした無駄な時間。彼女は君の半分にもならなかった。」という歌詞があり、これはセレーナを痛烈にディスっているとみられています。



SNSでは、「これは確かにセレーナとベラについて歌っているね。」「セレーナにとっては頭が痛いね。」「セレーナとザ・ウィークエンドは似合ってなかったよ。」などのコメントが寄せられています。




【The Weeknd - Call Out My Name (Official Audio)】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ