【ゼイン・マリク】慰めてもらうため?別れたジジ・ハディッドの自宅にお泊り






元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(25)が先月別れたばかりのジジ・ハディッド(22)の自宅にお泊りしたことを「Daily Mail」が伝えています。



2年間の交際の末、3月に破局したことをSNSを通じて発表したゼインとジジ。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



▼そんな中ゼインは、現地時間の水曜日ジジのアパートを訪れ、翌日同じ服装でアパートをあとにする姿をキャッチされました。


SNSでは、「寄りを戻してほしい」「彼女にはもっと他にいい人がいると思う」「すべては新しい音楽の宣伝のため」」「別れたって話もただの話題作りだった?」などのコメントが寄せられています。先日マネジメント側から契約解除されたゼイン、交際時に親身にキャリアに関してもサポートしていたジジに相談に乗ってもらっていたのでしょうか。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ゼイン・マリク(Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ