【ゼイン・マリク】ソロから支えたマネージャーから見放される?マネージメントが契約解除!






元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク(25)が、マネージメントから契約解除されたことを「Daily Mail」などが伝えています。



ゼインが2015年にワン・ダイレクションを離れてから、エンターテインメント会社「First Access Entertainment」の共同経営者サラ・スタネットがマネージメントを担当。

二人の間には、ゼインが最初のアルバム「Mind Of Mine」のツアーと宣伝を拒否した時からプレッシャーがあったのだそう。

▼約2年間パートナーだったサラとゼイン(写真は2016年)
Embed from Getty Images

関係者は「彼は新アルバムのための多くの宣伝の機会を断わり、多くの人を悩ませました。」と契約解除の理由を明かしています。ゼインは、心を入れ替えて6月リリース予定のアルバムの宣伝計画をしていたそうですが、マネージメント側との関係が修復することはなかったとのこと。

サラは「Variety」に「時々、人生において、皆にポジティブな変化をもたらすため、極めて難しい決断をする必要があります。」と契約解除を認める声明を出しました。

SNSでは、「ツアーやプロモーションをしないタレントをどうしろと?」「ジジと別れたゼインに価値がなくなった」「ドラッグが原因ならきちんとケアをするべき」「また新しいスタートになるのだから、悪いことばかりじゃない」「新アルバムのプロモーションはどうなるの?」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ゼイン・マリク(Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ