【キャサリン妃】第三子を出産!7時間後にはお披露目し、衣装がダイアナ妃へのトリビュートだと話題に!






キャサリン妃(36)とウィリアムズ王子(35)との間に、第三子となる男の子が誕生したことを「E!NEWS」などが伝えています。



▼現地時間の23日午前11時01分にロンドンのセント・メアリー病院で男の子は誕生し、体重は8ポンド7オンス(約3.827キロ)とのこと。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



▼産後7時間後に赤いワンピースで登場したキャサリン妃。この赤い衣装は、ヘンリー王子を出産したときに赤いコートを着て登場した故ダイアナ妃へのトリビュートだと話題に。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



SNSでは、「おめでとう!」「とても美しい」「彼女のダイアナ妃への敬意の気持ちが好き」「とても嬉しい」「ヘンリー王子のときのダイアナ妃とリンクさせたということは、三人目で終了ということ?」などのコメントが寄せられています。名前の発表が楽しみですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)
1982年1月9日生まれ。
イギリス・レディング出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ