【ニック・ジョナス】オーストラリアで謎の美女との熱いキスをキャッチ!






ニック・ジョナス(25)と謎の美女との熱いキス現場を「TMZ」が伝えています。



今週、兄ジョー・ジョナスとオーストラリアを満喫中のニックが、オーストラリア人の美女とビーチやサイクリング、そしてディナーを楽しんだとのこと。

▼サイクリングでひざを怪我してしまった美女を心配するニック、そしてシドニーにあるワトソンズ・ベイ・ブティック・ホテルでディナーを楽しんだ二人は熱いキスも

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -




「TMZ」によると、二人はいちゃつく様子を隠すことはなかったとのこと。SNSでは、「ショック!」「デミ・ムーアとデートしるんだと思ってた。」「これはただの話題作り。」「彼は女の子が好きだと偽っていることをみんな知ってる。」「彼はゲイだと思う。」などのコメントが寄せられています。最近はまったく恋人が定着していないようですが、ニックにもゲイ説があるんですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加


【Nick Jonas - Levels】

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ