【リアム・ペイン】シェリルとうまくいっていないことを認める






ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(24)がパートナーのシェリル(34)との破局説について語ったことを「Just Jared」などが伝えています。



リアムは「ES Magazine」のインタビューでこう明かしています。

「俺たちが結婚したって報道が流れたと思ったら、次の週は俺たちは別れているんだからね。」「俺たちはちょうどその中間にいると思ってるよ。俺たちは葛藤していて、もちろん、ここに座って、すべてがうまくいってるなんて言うつもりはないよ。」

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -



「なぜなら、もちろん色々なことを通過していくのが交際だから。」「でも、俺たちは家族として一緒に乗り越えていく。それは俺のために最も重要なことなんだよ。」

SNSでは「もう破局していると思う。」「葛藤があるということは、本物の関係ということ。」などのコメントが寄せられています。今後リアムとシェリルが関係を修復できるのか、引き続き二人の動向に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ