【ジジ・ハディッド】交際2年でゼイン・マリクと破局!それぞれコメントを発表






2年間の交際の末、ジジ・ハディッド(22)とゼイン・マリク(25)が破局をツイッターで発表しました。



2015年11月頃に熱愛が発覚し、2016年にはMetガラでカップルデビュー、雑誌でもカップルで登場し話題となったジジとゼイン。しかし、今年1月にキャッチされてからは、一緒の姿は確認されていませんでした。


ゼインは「ジジと俺には信じられないほど意味があって、優しくて楽しい関係があった。そして、俺は女性として友人として、ジジに対する沢山のリスペクトがあって、崇拝してる。」「彼女にはそのような驚くべき魂がある。この難しい決定に、プライバシーを尊重してくれる全てのファンに感謝したい。」「俺たちは、このニュースを最初に俺たちから伝えたかった。俺たちはみんなを愛してる。xZ」と発表しました。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -



続いてジジが「破局声明はしばしば人間的でないように見えるわ。それは、2人が数年間、一緒に経験したものを言葉で表現する方法が本当にないから…恋愛関係だけでなく、人生においても。」「私は、Zと共有した愛と時間、人生の教訓に永遠に感謝します。私はただ彼のベストを願っているし、友人としてとても大きな尊敬と愛で彼をサポートします。未来はいつでもなるようになる。」と発表。

SNSでは「どうして?!」「とても悲しい…」「とても好きなカップルだったのに」「ついに…」「ジジのためには良かった!」「ゼインの新しい音楽の話題作りのため?」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク((Zain Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ