【エミリー・ラタコウスキー】俳優とスピード結婚!「幸せそうに見えない」と心配の声も






モデル&女優のエミリー・ラタコウスキー(26)が、俳優&プロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラード(Sebastian Bear-McClard)と結婚したことを「TMZ」などが伝えています。



現地時間の23日、エミリーとセバスチャンはニューヨークにある裁判所のホールで控えめな結婚式を挙げたとのこと。

💍ny💍

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -



2014年から交際していたミュージシャンのジェフ・マジッドとは、2017年11月を最後に一緒にいるところをキャッチされなくなっていました。


エミリーとセバスチャンは昨年12月に一緒にいるところをキャッチされていましたが、正式に交際が始まったのは不明のようです。

TMZさん(@tmz_tv)がシェアした投稿 -



SNSでは、「おめでとう!彼はラッキーな男だね。」「とてもゴージャス!」などの祝福コメントもありますが、「ジェフと何があったの?!」「彼女が幸せそうに見えないのは私だけ?」「本当にこんなにも不幸せな結婚式を見たことはない」「彼女は最近元気がなさそうに見えた。彼との破局で投げやりになってしまった。」「結婚相手を好きそうに見えないよ。」「うーん、大丈夫?」など心配の声が多くよせられているようです。ちょっと心配ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エミリー・ラタコウスキー(Emily Ratajkowski)
1991年6月7日生まれ。
イギリス・ウェストミンスター出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ