【リアム・ペイン】破局危機が報じられたシェリルと仲良くアワードに出席するも「二人は終わってそう」の声






破局危機が報じられているワン・ダイレクションのリアム・ペイン(24)とシェリル(24)が、現地時間の21日に音楽授賞式「ブリット・アワード」に一緒に出席したことを「Daily Mail」などが伝えています。



子育てやキャリアのバランスがうまく二人でとれていないことなどが原因で、シェリルが別れを切り出し、リアムは財産分与について離婚弁護士にすでに相談済みなどと伝えられています。

▼そんな中、破局報道を跳ね返すように一緒にレッドカーペットに登場

BRITsさん(@brits)がシェアした投稿 -



▼仲良さげな姿を見せたのですが…

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -



SNSでは、「破局説は嘘だった!」「すてきなカップル」などの声も見られましたが、「不自然。」「二人は問題を抱えてるように見える。」「気まずそう…」「子供のために争うことはしないだろうけど、二人の関係は厳しそうだね。」「これは100%終わってるね。」などの声が多数よせられていて、まだ二人の動向に注目は続きそうです。
とりあえず、ドレスが悪いのか、ヘアメイクが悪いのか、いつもよりシェリルの美人オーラが出ていないように見えますね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ