【ケンダル・ジェンナー】ソフィア・リッチー&スコット・ディシックのデート写真に思わず皮肉コメント!






ケンダル・ジェンナー(22)が15歳年の差カップルで話題のソフィア・リッチー(20)&スコット・ディシック(34)のデート写真に皮肉コメントしたことを「Just Jared」などが伝えています。

ケンダルの姉コートニー・カーダシアンとの間に3人の子供がいるスコット、昨年夏ごろからソフィアと一緒に過ごしており、意外に長続きしていることでも話題に。


そんな二人は現地時間27日に息子メイソン君(8)、娘ペネロペちゃん(5)、息子レイン君(3)を交えて、ディナーデートに出かけたところをキャッチされ、その写真をファンがインスタグラムにUP。


この写真を見たケンダルは、「Awww Scott and his kids (あら、スコットと彼の子供たち)」とコメント。この写真には、レイン君しか写っていないため、「子供たち」と複数形にしたのはソフィアも子供と皮肉ったのでは?と話題に。

「Daily Mail」では、SNSでケンダルのファンたちが「ケンダルがついに言いたいことを言った!さすがクイーン」と盛り上がっているが、「妹のカイリーだって17歳からタイガと交際していたくせに」「ソフィアは考えがしっかりしている」などの反論の声があがっていることを伝えています。

ケンダルのこのコメントは本当に皮肉だったのか、ケンダル自身から話を聞ける日は来るでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ