【ブラッド・ピット】ジェニファー・ローレンスと熱愛報道!真相は…?






ブラッド・ピット(54)とジェニファー・ローレンス(27)の熱愛報道を「Daily Mail」が伝えています。

ゴシップ誌「Star」は「ブラッドとジェニファーは多くの深夜を一緒に楽しんでいます。彼らの間に強いつながりがあります!」と熱愛を報じ、「ブラッドは何年も前からジェニファーを気にしていた。」と伝えています。


ブラッドはジェニファーに連絡するのをためらっていたそうですが、先月ジェニファーがダーレン・アロノフスキー監督と破局したことをきっかけに連絡をとったとのこと。

▼2014年のアカデミー賞での一枚


しかし、「Daily Mail」がブラッドの関係者に確認を取ったところ、ブラッドとジェニファーは個人的に会ったことはないと熱愛報道を否定したそうです。

SNSでは、「ジェニファーにブラッドはもったいないよ。」「ブラッドはクリスマスも近いし子供のことで頭がいっぱいだと思う。」「彼女は年相応の相手を見つけたほうがいい。」などのコメントが寄せられています。ブラッドとジェニファー、注目度抜群な組み合わせですが、ただのゴシップで終わってしまいそうですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。


ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
1990年8月15日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ