【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバーとの関係についてコメント!「誰も気にしていない」






セレーナ・ゴメス(25)が復縁がささやかれるジャスティン・ビーバー(23)との関係についてコメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


現地時間11月30日、Billboardが開催した「Women in Music」で「Woman of the Year」に選ばれたセレーナ。


レッドカーペットでインタビューを受けたセレーナは、ジャスティンからの影響について質問されて以下のようにコメント。

「実は誰も(私たちのことを)本当は気にしていないと思ってるの。」

「私は自分のために望んだ人生を生きることが大事だと思っているわ。みんながそういつも見えているとは限らないけど、それはもう本当に私の気にすることではないの。」

SNSでは「セレーナの言う通り。」「私はすごく気にしているわ!」「若い二人が恋しているだけのこと。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ