【クロエ・カーダシアン】ついに妊娠を正式に発表!ふっくらお腹も披露!






妊娠報道されていたリアリティスターのクロエ・カーダシアン(33)が、ついに妊娠を正式に発表しました。

▼恋人のNBA選手トリスタン・トンプソンとふっくらお腹を抱きしめた写真をインスタグラムにUP

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -



クロエは「私の最も大きな夢が実現したわ!私たちには赤ちゃんがいます。」と妊娠を発表。そしてトリスタンに「私をすべてにおいて美しいと感じさせてくれてありがとう!私をママにしてくれてありがとう!」と感謝のメッセージを送り、「とても感謝していて、興奮していて、神経質で、熱心で、大喜びで、怖がってるわ!だけど、私がこれまでに人生で感じた中で、一番最高の感情よ! 」と喜びを綴っています。

同じく妊娠報道されている妹カイリー・ジェンナーの正式な発表もそろそろほしいですね!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)
1984年6月27日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ