【ジジ・ハディッド】脇毛を披露したと話題に![動画あり]






ジジ・ハディッド(22)が未処理の脇毛を披露したと話題になっていることを「Daily Mail」などが伝えています。


ファッション誌「LOVE」が毎年行っているクリスマス企画に参加したジジ。今年のテーマは「#STAYSTRONG」ということで力強いワークアウト姿を披露。

DAY 11: Gigi Hadid by Phil Poynter #LOVEADVENT2017

そんなジジの脇に黒っぽい毛がついていることに注目が集まり、ジジが脇毛を披露したと話題に。


SNSでは、「彼女がありのままの姿を見せた」「うわ、ショック…」「ゴージャスね」「彼女の自由よ。」「こういうのには、うんざり」「これがナチュラルな女性?それより痩せすぎでしょ。」などのコメントが寄せられ盛り上がりました。

しかし、その後「TMZ」は、ジジは最初ネイビーのジャケットを着用して運動していたため、その繊維が脇についてしまっただけと関係者が明かしたことを伝えました。撮影しているときに、脇に繊維がついていることを周りは気づいていたでしょうから、そのままその映像を使用したということは話題になることを狙っていたのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ