【アレッサンドラ・アンブロジオ】Victoria’s Secretのエンジェルを引退!






アレッサンドラ・アンブロジオ(36)が、Victoria’s Secretのエンジェルの引退を発表したことを「Just Jared」などが伝えています。


アレッサンドラは、現地時間20日に中国の上海で行われたファッションショー2017の開始前に「ET」のインタビューで、今回が最後のランウェイになることを発表。


娘アンジャちゃん(9)も母の最後のVSショーの応援に駆けつけたとのこと。


アレッサンドラはインスタグラムで、「17回もショーに立てたことは想像もしていなかった。ファンの愛とサポートがなければ、最高のショーは出来なかったです。みんなと別れを告げるのは感傷的になったけど、みんなをいつも応援しているし、永遠に愛しています。」と感謝の気持ちを綴っています。

今後は自身のブランド「Ale by Alessandra」に集中し、演技のキャリアにも取り組むことを計画しているのだそう。

インスタグラムには、「真のエンジェル。」「あなたがいなくなるのはとても寂しい!」「長い間VSを支えてくれて感謝してる!」「あなたが恋しいわ、大好きなエンジェル!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)
1981年4月11日生まれ。
ブラジル・リオグランデ・ド・スル州エレシム出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ