【ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー】子供たちへのクリスマスプレゼントはなし!






ミラ・クニス(34)が、子供たちにクリスマスプレゼントはあげないと明かしたことを「Page Six」などが伝えています。

▼長女ワイヤットちゃん(3)と長男ディミットリくん(11か月)に恵まれたアシュトン・カッチャー(39)とミラ。


ミラは「Entertainment Tonight」に、クリスマスプレゼントについてこう話しています。

「クリスマスプレゼントはなし、私たちは今年そうするわ。」「子供は1歳よ、プレゼントは本当に重要じゃないの。昨年、私たちがクリスマスを祝ったとき、ワイヤットは2歳で、それはもう、もらいすぎだったわ。私たちは、彼女に何もあげなかったけど、祖父たちがね。」

「子供は、贈り物の価値もわかっていないわ。彼らは、何に期待しているかさえ、わかっていないの。彼らは、ただもらえることを期待してるの。」



そしてミラは、クリスマスは自分たちのものではないと語り、両親たちに「クリスマスプレゼントは子供たちにではなく病院などに寄付してほしい」と頼んだのだそう。

ウクライナからアメリカに移住して苦労したミラと、病気の双子の弟の医療費のためにモデルになったアシュトン、どちらも若い頃に苦労しながら成功した2人は、子供たちにも本当に大切なことを教えていきたいと考えているようです。ただ、おじいちゃんたちには1つずつでいいのでプレゼントを許可してあげてほしい気もしますね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ミラ・クニス(Mila Kunis)
1983年8月14日生まれ。
ウクライナ・チェルニウツィー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ