【セレーナ・ゴメス】元恋人ジャスティン・ビーバーがセレーナの自宅を訪問!恋人ザ・ウィークエンドの反応は…?






セレーナ・ゴメス(25)の自宅を元恋人ジャスティン・ビーバー(23)が訪れたことを「Just Jared」などが伝えています。


「TMZ」によると、ロサンゼルスのセレーナの自宅にジャスティンの車が入り、数分後にセレーナが帰宅したとのこと。

その他にも何人かの友人が集まっていたそうで、親睦会は真夜中まで続いたのだとか。



ザ・ウィークエンドはツアー中のため不在でしたが、ジャスティンと会うことも了承済みで問題はないとのこと。

セレーナが腎臓移植を受けたことを発表したことで、ジャスティンがまたセレーナに連絡を取ったそうで、先週も一緒に友人らと過ごしたようです。

セレーナとジャスティンの間にロマンチックなことはなく、ザ・ウィークエンドとの交際は順調なのだとか。

SNSでは、「私がザ・ウィークエンドだったら心配だな…」「彼らはまた繰り返すんじゃないのか?」「彼らはずっと惹かれ合っているのよ。」「最初からザ・ウィークエンドとの関係はお互いPRが目的だったのでは?」などのコメントが寄せられており、セレーナとジャスティンがまた恋愛関係に発展するのでは?と考える人が多いようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ