【マイリー・サイラス】リアム・ヘムズワースが破局後もマイリーから逃れられなかったエピソードを明かす!






マイリー・サイラス(24)と破局してもリアム・ヘムズワース(27)がマイリーから逃れられなかったエピソードをラジオ番組「The Howard Stern Show」でマイリーが明かしたことを「E!NEWS」などが伝えています。


2010年に交際をスタートさせ、2012年には婚約したものの2013年に一度破局したマイリーとリアム。2016年に復縁し大きな話題となりました。



マイリーと破局後に心機一転マリブに引っ越したリアムでしたが、なんとその家は偶然にもマイリーがファーストアルバムを収録した場所だったのだそう。

家を売る際に、所有者がリアムに見えないように全ての飾りなどを隠していたそうで、マイリーは「彼は引っ越しても私から逃げることが出来なかったの。」と話し、引っ越してそのことに気づいたリアムの心境を「くそ!このビッチは、俺の家中にいる!」と明かしました。

そんなマイリーは今年リリースした「Malibu」をその家で収録したとのこと。2人のなんとも不思議で強い縁を感じるエピソードですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


マイリー・サイラス(Miley Cyrus)
1992年11月23日生まれ。
アメリカ・テネシー州フランクリン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ