【レイチェル・ビルソン】ヘイデン・クリステンセンとの破局の原因はエマ・ロバーツ?!






先日破局を伝えられたレイチェル・ビルソン(36)とヘイデン・クリステンセン(36)の別れの原因にエマ・ロバーツ(26)が関係していることを「Daily Mail」が伝えています。


ゴシップサイト「The Blast」によると、ヘイデンとエマの「親密で不適切な関係」だと思えるメールのやりとりを、レイチェルが発見したのだそう。


▼今年6月に映画『Little Italy』(2018年アメリカ公開予定)で共演したふたり


さらに「Us Weekly」は、レイチェルとエマは今年9月に開催されたイベントに出席したが、会場に到着する時間を数時間ずらしていたと伝えていて、関係者がレイチェルとヘイデンの別れの一番の原因はエマ・ロバーツだったと話していることを伝えています。

レイチェルとヘイデンは、破局後も娘ブライア・ローズちゃんの面倒を一緒に見ているところをキャッチされていて、家族としての関係は継続しているようです。

エマは最近左手薬指に指輪をしているときがあり、オンオフを繰り返し昨年復縁したエヴァン・ピーターズと再び婚約したのでは?と一部ではいわれているとのこと。


この報道がデタラメだとしたら、かなりエマにとって迷惑な話ですね。それとも、少し時期は早そうですが、映画『Little Italy』の宣伝のためのデマでしょうかね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


レイチェル・ビルソン
1981年8月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


エマ・ロバーツ(Emma Roberts)
1991年2月10日生まれ。
アメリカ・ニューヨーク州ラインベック出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ