【ケンダル・ジェンナー】勢いが止まらない!噂のNBA選手と連続デート!






先月からNBA選手ブレイク・グリフィン(28)と出かけているケンダル・ジェンナー(22)、9月に入ってもブレイクと連続デートをしていることを「Daily Mail」などが伝えています。

▼現地時間1日マリブの「Soho Beach House」でランチを楽しんだ腹筋が見事なケンダル


▼キャップを逆さかぶりにしてお揃い


▼現地時間1日夜にはサンタモニカにあるバー「Shore Bar」で一緒に過ごしたケンダルとブレイク、ブレイクがかぶっているキャップは昼にケンダルが被っていたキャップ?


▼現地時間2日マリブにて、日本食レストラン「Nobu」でディナーデート


先月も30日、31日と一緒に出かけているケンダルとブレイク、4日連続でデートを楽しんでいることに。「People」によると、「彼女は、ロマンチックにブレイクに会っていますが、それは、重大なことではないです。彼女は最近LAで楽しんでいるんですよ。」と関係者の話を伝えています。22歳とまだ若いケンダル、付き合う前の一番楽しい期間を楽しんでいるだけなのでしょうかね。とりあえず今後もこの2人に注目が集まりそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ