【ミーガン・フォックス】息子がドレスを着ることについて夫ブライアンが語る






ミーガン・フォックス(31)の夫ブライアン・オースティン・グリーン(44)が長男ノア君(4)がドレスを着ることについて語ったことを「Daily Mail」や「Just Jared」が伝えています。

2010年に結婚し、長男ノア君(4)、次男ボジー君(3)、三男ジャーニー君(1)と3人の男の子に恵まれたミーガンとブライアン


▼たびたびドレス姿をキャッチされているノア君(右)


「Hollywood Pipeline」のインタビューでブライアンは、長男ノア君についてこう語りました。

「俺の息子、彼は4歳さ。」「彼がドレスを着ることには同意出来ないと一部の人から聞いたよ。彼らに、俺は『気にしないよ。』と言うよ。彼は4歳で、それを着たいなら着ればいい。」



「それはドレスでもゴーグルでもスリッパでも同じことだよ。」「彼の人生さ、彼らは俺の服じゃないんだ。4、5歳の時っていうのは、楽しまなければならない時期だと思うんだよ。彼がドレスを着たからって誰も傷つけていない。だから、彼がドレスを着たいならば、それでいいんだよ。」

「Daily Mail」のコメント欄には「良い両親だ。」「女の子がズボンを履くことには誰も文句は言わないんだから、普通のことだと思う。」「人それぞれ。」「彼の息子が幸せなら、それでいいと思う。」などのコメントが寄せられているようです。

・【ミーガン・フォックス】アナ雪のドレスで満足そうな長男ノア君を連れて家族でランチ!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


ミーガン・フォックス(Megan Fox)
1986年5月16日生まれ。
アメリカ・テネシー州オーク・リッジ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ