イギリス王室のキャサリン妃・ケンブリッジ公爵夫人(35)がウィリアム王子(35)との間に第3子を妊娠したことをケンジントン宮殿が発表したと「Just Jared」などが伝えています。
▼今年7月にはジョージ皇太子(4)とシャーロット王女(2)を連れて家族全員でドイツを訪れていたキャサリン妃&ウィリアム王子
ケンジントン宮殿はツイッターで「夫妻は3人目の子供を妊娠していることを発表出来てとても喜んでいます。」「女王と両方の家族のメンバーは、ニュースを喜んでいます。」と発表。
キャサリン妃は、ジョージ皇太子とシャーロット王女を妊娠中と同様につわりの症状がひどいとのことで、公務はしばらくお休みして宮殿で休養しているとのことです。SNSでは「素晴らしい!おめでとうございます!」「とても良いニュース!」などと祝福コメントが沢山寄せられているようです。キャサリン妃のつわりの症状が早く良くなるといいですね。
▼LINE読者登録ボタンはこちら
▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)
1982年1月9日生まれ。
イギリス・レディング出身。
海外セレブブログランキングサイト
・にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
・人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ