【テイラー・スウィフト】テイラーに敗訴した元DJ、無罪を主張







テイラー・スウィフト(27)とのセクハラ裁判で敗訴したデヴィッド・ミューラー(55)がテレビ番組で無罪を主張したことを「Pagi Six」などが伝えています。

2013年から始まったセクハラ裁判は、現地時間の金曜日ミューラーの訴え「テイラーとテイラー母に失職させられた」が棄却され、月曜日にテイラーの訴え「テイラーへのデヴィッドのセクハラ」が認められることになり、デヴィッドはテイラーへ1ドル支払うことに。

ミューラーはこの件で解雇されるまで20年以上勤続し年間150,000ドル(約1662万円)の収入があったとのこと。

朝の情報番組「Good Morning America」に出演したミューラーはこう無罪を主張しました。

「私が言いたいのは、私が彼女らが言ったことをしなかったということです。」「私はスカートの下に手を入れていません。うそ発見器を使ってもいい。決してお尻を触ったりしていません。」


そして、ミューラーはテイラーを訴えたのはお金のためではないと否定し、こう語っています。

「私は、(テイラー側に)誤解だったという文章を書いてもらうことを求めました。」「そうすれば、ラジオ局を納得させることが出来て、また雇ってもらえるかもしれないのです。」

SNSでは、「もう諦めなさい」「1ドルしか要求されなかったんだからラッキーでしょ」「彼女はやり手」「あいまいな証拠でミューラーのセクハラが認められるのは恐ろしいことだ」「テイラーが彼を終わりにした」などのコメントが寄せられているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ