【テイラー・スウィフト】新曲リリース&新アルバム名を発表!






テイラー・スウィフト(27)が、SNSで新アルバム&新曲リリース予定を発表したことを「Just Jared」などが伝えています。

▼現地時間23日新ビジュアルとアルバム名「Reputation」を発表。


▼ファーストシングルは現地時間の24日夜にリリース予定。


▼6枚目のアルバム発売は11月10日と発表されました。


▼新アルバム&新曲リリース予定を発表する前は、ヘビの動画を3つUPし話題に


ヘビの動画をUPしたことで、昨年テイラーが嘘をついていたことをキム・カーダシアンに動画で明らかにされた件で、テイラーのSNSのコメント欄にヘビの絵文字があふれ話題になったことを彷彿させていると「TMZ」などが伝えています。

「Reputation」は「評判」「名声」「世評」などを意味する言葉ということで、今までテイラーと関連し話題となった人達(キム&カニエ夫妻やトム・ヒドルストンなど)の曲が書かれているのかに注目が集まっているようです。

[動画あり]キム・カーダシアンが証拠をついに公開!カニエとテイラーの会話が明かされる!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
海外セレブスナップ | Celebrity Style


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ